四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(6月21日)

千と千尋の神隠し

036

アンケートをご紹介いたします。
東京都 25歳 女性
今回は、こちらのツアー希望でお伺い致しました。
黒澤さんの独自の解説、
筋も通っていて、ミステリアスな部分も残されており、
とても面白かったです。
“コクリコ坂”公開後に来て良かったです(笑)。
ツアー目的で来館しましたが、
従業員の方の接客がどの皆様素晴らしく、
次は宿泊目的にして再度伺いたいと
思いました。
ありがとうございました。
大阪府 24歳 女性
「千と千尋の神隠し」につられて積善館を選んだのですが、
まさかこんな素敵なツアーに出会えるとは思わず、
とても楽しかったです。
何故(積善館が湯屋の)モデルとなったのか?
本当はこうだったんじゃないか・・・など
お話する全てに興味がわき、
ついグッと話に聞き入ってしまいました。
分かりやすく面白いお話をたくさん聞かせていただき
ありがとうございます。
また次に来た時は、さらにバージョンアップした
お話が聞けたらなぁと思います。
お身体に気を付けてこれからも頑張って
続けて下さい。
お世話になりました。
大阪府 23歳 女性
歴史ツアーだけではわからなかった
「千と千尋の神隠し」の細かいところや、
番組の裏話などが聞けて良かったです。
本編のシーンと比べると、
本当に同じ場所ですね・・・!
お話がおもしろく、たのしかったです。
ポストカードありがとうございました。
大事にします♡
大阪府 23歳 女性
社長の宮崎監督に対する考察、
とても面白かったです。
画像や動画があったのも良かったです。
わかりやすくて。
ただ、外廊下の曲がり角具合の熱弁は
少し自信がないようにも感じられました。
普段は入れないエリアに入れたのが、
良かったです!!
おそらく、忘れられない思い出の一部に
なりました。
お土産ありがとうございました。
内容のVer.アップ期待しています。