四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月20日)

歴史・文化

0120

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 21歳 女性
歴史や宮崎駿監督のお話
とても楽しかったです。
江戸時代の人は大変な思いをして
温泉に入りに来ていた話を聞いて、
気軽に温泉に入ることのできる
今の時代のありがたみを感じました。
温泉一つ一つについての説明を
次回はもっと詳しく聞きたいと
思いました。
素敵な時間をありがとうございました!
長野県 女性
ツアーに参加して
積善館の良さがもっと分かりました。
長い歴史がある旅館ならではの
素晴らしさがありました。
社長さんの愛が伝わってきて、
とても楽しい時間になりました。
ありがとうございました!
また来たいです。
東京都 32歳 女性
館長さんのお話を聞いたことによって、
いつもとはまた違った気持ちで
温泉を楽しむことが出来ました。
体にしみてありがたく感じました。笑
お話の時間なども調度良く
楽しませていただきました。
埼玉県 54歳 女性
館長さんのお話がとてもわかりやすく、
四万の歴史がよくわかりました。
ありがとうございました。
埼玉県 26歳 女性
噺家さんのように上手な話し方で
聞き入ってしまいました。
とても楽しく参加させていただきました。
東京都 28歳 女性
とても良かったです。
温泉の歴史を深く知ることができ、
良い勉強になりました。
ありがとうございました。