四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月22日)

歴史・文化

0122

アンケートをご紹介いたします。
東京都 32歳 女性
旅館に泊まって、
その旅館の昔の話を聞けたのは、
はじめてでした。
とてもわかりやすくて、興味深かったです。
あっというまのひとときでした。
ありがとうございました。
千葉県 27歳 女性
前回宿泊した時にはツアーに間に合わず、
今回参加出来て良かったです。
丁寧な案内で分かりやすかったです。
昔の人々が長い時間、
体力を使って通っていた話を聞いて
驚きました。
又、ずっと守り続けて来てくれているからこそ、
今の時代にこうして入れるのだなとも
思いました。
田舎に帰ったりなどして
なかなか足を運べなくなったとしても
何度も何度も思い出す温泉だと
思います。
東京都 36歳 女性
ツアーに参加するのとしないのでは、
四万での過ごし方が変わると思います。
是非、今後続けていって下さい。
群馬県 67歳 女性
「千と千尋の神隠し」の舞台が
積善館とは思いませんでした。