四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月30日)

歴史・文化

0130

アンケートをご紹介いたします。
東京都 42歳 女性
社長のお話がわかりやすく、
参加できて良かったです。
昔の人の写真を見ると
より感慨深く良い滞在になりました。
又、訪れたいと思います。
ありがとうございました!
栃木県 17歳 女性
このツアーで旅館の歴史を知ることが出来て
本当に良かったです。
初めて知ることばかりでした。
ジブリの映画に出ていた様な
美しい建物を見られて
良い思い出になります。
栃木県 40歳 女性
「千と千尋の神隠し」の旅館があると聞いて
楽しみに来館しました。
とっても良く説明していただけたので、
四万温泉の歴史と
「千と千尋の神隠し」の世界の中に
入れました。
ありがとうございました。
埼玉県 49歳 女性
楽しかったです。
知らなかった四万の歴史も
知ることができました。
ありがとうございました。
埼玉県 45歳 男性
おもしろかったです。
源泉が見れるようになれば
楽しいです。
東京都 41歳 女性
四万温泉の歴史、
昔の街道沿いにあったことなどは
全然知りませんでしたので、
そういったことに思いを巡らせながら
お風呂に入ることができ、
素敵な時間をすごすことが
できました。
ありがとうございました。
東京都 43歳 男性
色々な話題があり観光に役立った。