四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(2月2日)

歴史・文化

0202

アンケートをご紹介いたします。
東京都 69歳 男性
2月1日から3泊お世話になり
ありがとうございました。
今までに6回ほど宿泊していますが、
「館内歴史ツアー」は
気になりながら一度も体験していませんでした。
積善館・四万温泉の成り立ちも
再確認できました。
社長の語り口も非常にわかり易かった。
(補聴器装着しています)
外を散策しましたが、
工夫…知恵…活性化(街並みの)
できればさらに充実した温泉ライフが
できると思います。
次回は歴史ツアーそしてアニメツアー
楽しみにしています。
埼玉県 54歳 女性
温泉の歴史など
おもしろいお話を聞けて
よい体験ができました。
ありがとうございました。
埼玉県 62歳 男性
歴史のある湯治/宿場という事が理解でき、
興味深く聞きました。
東条英機等の政・財・館・軍等の要人も
宿泊していったと聞いています。
誰がどこに泊まり何をしていったのかを
知りたく思います。
次の機会にお願いします。
無記名
湯治の由来、
当時の人々のaccessの苦労が聞けて
楽しかった。
温泉の歴史 おもしろかったです。
ぜひ若い人にツアーに参加してもらって、
四万のことを子供たちに
伝えていってほしいと思いました♡
次はアニメツアーに参加したいです♪
千葉県 22歳 女性
とてもありがたいお話を
ありがとうございました。
社長さんのおかげで
温泉が一層楽しく感じました。
今度はアニメツアーにも参加したいです!
ありがとうございました♡
千葉県 24歳 女性
とっても楽しかったです。
分かりやすい説明であっという間でした。
歴史を知った上でゆっくり温泉につかって、
日頃の疲れを癒して行きたいと
思いました。
次は是非アニメツアーに参加したいです。
ありがとうございました。
千葉県 29歳 男性
とても分かりやすく、楽しいツアーでした。
歴史を知った上で入る温泉は
また違うと思います。
歴史を感じながら
残りの時間を過ごしたいと思います。