四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(2月19日)

千と千尋の神隠し

093

アンケートをご紹介いたします。
奈良県 19歳 女性
アニメツアーが一つの目的で
今回来たのですが、
とても楽しませてもらいました。
茨城県 35歳 女性
「千と千尋の神隠し」の映像や
宮崎監督のインタビューも混じえて
お話しをしてくださり、
興味深かったです。
古い建物は趣があり造作も凝っていて、
見ることができて嬉しかったです。
茨城県 67歳 女性
・普段は入れない建物を見学でき、
古い建物ならではの良い材料が使われ、
欄間の組子細工のすばらしさ
雪見障子等々、見られたのは
うれしい限りです。
床柱もよく磨かれていて、ステキでした。
古いものは時間がたってもよいものですね。
・アニメ「千と千尋の神隠し」に使われた部屋を
見れたこと、
吉永小百合さんと宮崎駿さんが
積善館とつながっていたのも、
ビックリポンです。
奈良県 50歳 女性
お話に引き込まれて、
あっという間の45分でした。
維持されるのも大変なことだと思いますが、
これからも皆を楽しませて下さい。