四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(2月23日)

千と千尋の神隠し

094

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 67歳 男性
うらメニュー! うれしかったです。
想像の世界がふくらみますね。
現在は使われていないお部屋まで
御案内いただき、
ありがとうございました。
猫間障子、欄干、廊下、敷居の
細部まで描いている宮崎氏の思い入れに
再度ほれ込みました。
ワクワク感をいただけた事、
館主に感謝です。
ありがとうございました。
東京都 45歳 男性
宮崎監督の作品は全て見ています。
その作品の元になった温泉宿の一つが
積善館だと分かり、今回宿泊に至りました。
作品と旅館との関連性は
漠然としたものになりましたが、
それで良いと思います。
謎は謎のままでおいた方が、
神秘的です。
謎解きは推論に過ぎないとは言え
大変興味深いものでした。
旅客が入れない部屋へ案内してくれたのも
ありがたかったです。
また、宿泊させてもらいます。
埼玉県 65歳 女性
とても興味深いお話が聞けて
嬉しかったです。
当初から心ひかれていた
元禄の湯の上の階の部屋を
見学する事ができ、
ラッキーでした。
あの部屋がゆかりの部屋とは、
おどろきました。
「天国の駅」も是非機会があったら
観てみたいです。