四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月8日)

歴史・文化

0308

アンケートをご紹介いたします。
栃木県 23歳 女性
とてもおもしろかったです!!
ありがとうございました!!
栃木県 23歳 女性
歴史の深さにおどろきました。
とても楽しかったです。
東京都 69歳 男性
19代目の使命感や誇り、情熱が伺えて
又、昔の湯治の様子などが想像出来、
大変興味深かった。
草津の湯との違いも為になったが
温泉の効能や入り方のコツなどを
もう少し詳しくご教授願えれば
温泉につかる幸福感が
更に増すことと思う。
千葉県 74歳 女性
説明はわかりやすかったです。
希望:四万の土地の景勝地の
春夏秋冬の写真等を展示して頂けたらと
思います。
一考ですが、風呂の表示だけの一覧表の方が
見やすいのでは?(時間帯・男女別)
東京都 51歳 女性
江戸~明治~大正~昭和と
時代の流れを具に知ることが出来て、
とても良かったです。
その時代の資料、写真など残っているのは
すごいですね。
こちらのお湯は本当に力を感じます。
特に、山荘の湯が気に入りました。
また、来たいと思います。
東京都 50歳 女性
とても良いお風呂でした。
各風呂場に飲料水がおいてあると
良いと思います。