四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(12月7日)

歴史・文化

1207

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 73歳 男性
社長の説明を聞き歴史を感じました。
昨年台湾に行き、
「千と千尋の神隠し」の九份へ行った事を
思い出しました。
近いうちに又、おとずれたく思います。
愛知県 44歳 男性
もう少し色々見て回りたい。
山荘等。
神奈川県 46歳 男性
歴史ツアーでしか目にかかれない所もあり、
とても興味深かったです。
そのあとの館内利用にも役立ちました。
欲を言えば、元禄の湯の上階、
川の上の通路を渡って道路側の建物への
アクセスが可能になれば、
もっと興味深いものになると
思いました。
埼玉県 62歳 女性
温泉の歴史を再認識致しました。
一泊しかできませんが、
又来たいと思いました。
東京都 69歳 男性
いいお話しが聞けて、
歴史の中に居る気分になれました。
個人的には
火鉢はびっくりですね!!
東京都 62歳 男性
旅館の歴史を感じる事が出来ました。
東京都 59歳 男性
とても美味な食事でした。
温泉も凄く綺麗、美しかった。
又、来たいです!!
神奈川県 54歳 男性
大変、積善館さんの歴史、四万温泉の歴史、
温泉の意義を再認識出来て、
大変勉強になりました。
東京都 61歳 男性
大変楽しく聞かせていただきました。
歴史ある宿に泊まれて
うれしく思いました。
広島県 31歳 女性
昔の人の湯治のことや、生活の様子を
知ることが出来て、
とても興味深かったです。
自分だけで見て回るより、
深く見ることが出来て良かった。
広島県 63歳 男性
興味深いお話し、ありがとうございました。
展示品も珍しい物が有り、感動しました。
ご説明も解り易かったと思います。
東京都 46歳 女性
古き良き時代の建物を大事に受け継ぎ、
残されている事に、
大変感動致しました。
四万の病を治す温泉も、
のんびりゆっくりつかれて、
日頃のストレスがなくなったような
気がします。
建物の維持が大変だと思いますが、
末永く残して頂きたいと思います!!
埼玉県 女性
とても 良かったです!
積善館さん、
これからもがんばって下さい!!