四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(12月14日)

未分類

1214

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 31歳 女性
45分という短い時間で語られたお話は、
とても深みがあり、
温泉宿に泊るという事を
根本から考えさせられる
心に残るお話でした。
埼玉県 女性
歴史のある雰囲気を楽しむだけでなく、
昔の人々、昔の温泉の意味に
思いをはせながら過ごせたことは、
とても有意義でした。
また泊まりに来たいと思います。
埼玉県 38歳 男性
館主の方の話が流れるようで聞きやすく
おもしろかった。
千葉県 48歳 男性
テンポ良くユーモアもまじえ
四万温泉及び積善館の歴史を
わかりやすく語られ
とても良かったです。
「千と千尋の神隠し」と関係なくても
非常に良い宿だと思います。
千葉県 38歳 女性
トーク おもしろかったです。
山梨県 61歳 男性
子供のプレゼントで来れた旅行が
古く重みのあるすばらしい積善館で、
すごくうれしく思います。
これからも永遠に!
山梨県 62歳 女性
元禄時代から湯治場として続けられていた
四万温泉“積善館”に宿泊する事が出来
嬉しく思います。
歴史ツアーでの社長のお話
とてもわかりやすく、
当館でその時代にタイムスリップしてみたい気持ちに
なりました。
宮崎監督との出会いなど
ちょっとしたお土産話になりました。
どうぞ積善館を大事になさって下さい。
山梨県 29歳 男性
今回のツアーで、
入浴の時は湯治の意味を考えた上で
入浴したいです。
社長のトークもおもしろかったです。
滋賀県 21歳 男性
すごく雰囲気が良く静かで、雪景色もよく、
リラックスした時間が過ごせました。
また、ちがった季節の時にも来たいです。
ありがとうございました。
京都府 22歳 男性
かっこよすぎる!
橋においてあるコーンがなければ
なおbetter
神奈川県 35歳 男性
温泉地の歴史について知る
よい機会になりました。
ありがとうございました。
埼玉県 63歳 男性
積善館の歴史を聞いて、
大変感銘した。
次回は是非家族と来たいと思いました。
埼玉県 63歳 男性
二度目の利用です。
歴史ツアーを二度聞いて、
古さを再確認しました。
落ちつけた雰囲気が良いです。
又来たいと思います。