四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(6月26日)

千と千尋の神隠し

037
アンケートをご紹介いたします。
栃木県 54歳 男性
旅行そのものにロマンはあると思う。
そのなかで、自分の宿泊した所が
アニメになっていると思うことがロマンだと思う。
本当かどうか考えるのはつまらない。
社長のお話しが真実、それがロマンです。
栃木県 45歳 男性
なかなか聞けない様なお話や
「千と千尋の神隠し」で出てきた部屋を
見学させてもらえたりと、
とても興味深かったです。
私は特に宮崎アニメのファンという訳ではありませんが、
大変楽しかったです。
絵はがきのプレゼントも頂けて
ちょっと自慢話になります。
65歳 女性
アニメ、ほんとうに同じで感激しました。
栃木県 39歳 女性
当日アニメツアーがある事を知って参加しました。
「千と千尋の神隠し」は本当に好きな映画なので、
モデルになっていると知ったら、
是非行きたいという気持ちになります。
特別にお部屋を見ることが出来たのと、
写真撮影もしていただいて思い出に残ります。
なるほど・・・って思います。
福島県 67歳 女性
楽しみにして居た四万温泉旅行です。
当日館内ツアーの他に
「千と千尋の神隠し」の特別アニメツアーは
とても楽しく、ワクワクしながら聞く事が出来、
又お部屋迄見学させていただき、
ありがとうございました。
社長さんの説明はとてもわかりやすかったです。
これからも続けていただきたいです。
館内の職員の皆様の対応も
スバラシかったです。
ありがとうございました。
研修生の大澤さんにも宜しくお伝え下さい。
神奈川県 74歳 男性・72歳 女性
お話に感動しました。