四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月1日)

歴史・文化

0101

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 26歳 男性
積善館の古い歴史の話を聞いて
自分の知らない事を得られ
温泉につかれて、本当に良かったです。
館内歴史ツアーに参加しなかったら、
自分が損をした感じになっているところでした。
本当にありがとうございました。
群馬県 22歳 女性
前回宿泊した時は参加できなかったので、
初の参加でした。
温泉についてや積善館について、
「千と千尋の神隠し」のことなど、
知らずに宿泊するよりも、
説明をしていただいてからのほうが
とても楽しい宿泊になりました。
また次回宿泊した際も
参加したいです!!
さいたまけん 6さい おんなのこ
せんとちひろのことをおしえてくれて
ありがとうございました。
2かいめです。またきます。
ありがとうございました。
さいたまけん 3さい おとこのこ
(かおなしの絵)
(うるさくしてごめんなさい。)
秋田県 45歳 男性・女性
興味深くて、おもしろかった。
お話しがききやすかった。
千葉県 9歳 女の子
昔の人は、すごいと思った。
ちば県 7さい おとこのこ
むかしの、人がすごかった。
千葉県 63歳 男性
とても、落ちついた部屋で良かったです。
千葉県 37歳 男性
昔の話はワクワクします。
もっと色々な話を聞きたいと思いました。
埼玉県 47歳 女性
宿にまつわるお話だけでなく、
温泉の歴史も説明していただき、
興味深かったです。
特に明治時代の写真を見ながらのお話が
面白かったです。
楽しく為になる催しを
ありがとうございました。