四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(1月10日)

千と千尋の神隠し

056

アンケートをご紹介いたします。
沖縄県 30歳 女性
ジブリがとても大好きで、今回家族旅行で来ました。
ネットの情報で積善館さんのことを知り、
とても楽しみにして来ました。
アニメツアーに参加して、
ワクワクするようなお話や、
アニメに出てきたお部屋を見学できたことが、
すごく貴重な体験になり感動しました。
楽しくて、ステキなお話し、ありがとうございました。
沖縄県 50歳 女性
アニメツアー とても良かったです。
ガイドもわかりやすく、来て良かったと思いました。
感謝してます。
ありがとうございました。
又、来ます。
沖縄県 29歳 女性
そっくりで、
アニメツアーに参加できて、良かったです!!
「天国の駅」のDVDを見ます!!
神奈川県 27歳 女性
友人4人と来ましたが、
これまでで一番いい思い出になりました。
誕生日のサプライズのご協力ありがとうございました。
本当にまた来たいです。
色んなメンバー(笑)を紹介したいと思えるお宿でした。
山崎様、本当に素敵な思い出をありがとう!!
東京都 27歳 女性
社長の映画好きが、よく伝わったツアーでした。
とっても良い経験になりました。
ありがとうございます。
埼玉県 27歳 女性
風情あふれる、とてもすてきな旅館でした。
スタッフの方々もとても丁寧に対応してくださり、
良い思い出をつくることができました。
アニメツアー、とても神秘的で
良い経験となりました。
千葉県 25歳 女性
ここに来ないと聞けないお話しが聞けて、
面白かったです。
中にも入らせて頂き、感動しました。
東京都 27歳 女性
とても面白く、
女中部屋のモデルとなった部屋が
大変、趣のある部屋でした。
愛知県 27歳 男性
来て良かったです。
ポストカードももらえてうれしかった。