四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(2月18日)

千と千尋の神隠し

059

アンケートをご紹介いたします。
茨城県 56歳 女性
黒澤社長さんの並々ならぬ熱い想いが伝わってきて
まさに“千と千尋”の世界に迷い込んだかのような
体験をすることができた2日間でした。
この年になると“これからの子どもたちにのために
何を残せるか“というフレーズに
どうしても涙もろくなります。
若い世代の人たちにこそ、この話を聞いて
口コミで伝わっていってほしいと
本当に思いました。
何かを生み出すのにもエネルギーがいるし
時間もいる・・・
私たちは時間という大きな流れの中の
1コマを生きるにすぎないが、
伝えていくことはできる。
人の心の中に残ることはできる・・・
もっと精一杯生きようと思います。
子どもたちに夢を伝えることと同様に
子どもたちに接していきたい。
Thank you・・・To our dream・・・
茨城県 28歳 女性
当主様の謎解き おもしろかったです!
また30年間もcloseしていたお部屋を
見せていただき、心がふるえにふるえました。
久しぶりにワクワクしました。
予約時にツアーに申しこんでくださった方に
感謝です。
愛知県 28歳 女性
前回、来た時にアニメツアーが開催されなくて、
やっとリベンジできました!
私的には、橋とかよりも、
30年間入れないと言われた所の方が、
「千と千尋の神隠し」という雰囲気がして、
前回も気になっていたけど、
入れないので、ショックだったけど、
今回は入ることができて感動しました!
今は、入れなくなっている所にも
是非入りたいです!
探検しているみたいで、つくりもすてきです!
また違う時期にも来てツアーに参加したいです!
「千と千尋の神隠し」を帰ってすぐ見ます♡♡
愛知県 28歳 男性
家に帰り、すぐに「千と千尋の神隠し」が観たくなってしまうくらい
とても楽しいツアーでした。
参加させて頂き、大変、感謝してます。
社長さん、ありがとうございました。
大満足!!
神奈川県 21歳 男性
「千と千尋の神隠し」はジブリの中でも
とても好きな映画なので、
貴重な情報を頂いた事を感謝します。
また来たいと思いました。
改めて映画も観たい所存であります。
神奈川県 21歳 女性
とても楽しかったです。
ジブリ作品の中でベスト3です。
チェックインの時に
何気なく紹介して頂きましたが、
とても幸運だったと思いました。
友人にもオススメします。
沢山写真も撮らせて頂いて
お土産話がより一層増えました。
ありがとうございました。