四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月4日)

歴史・文化

0304

四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月4日)
アンケートをご紹介いたします。
千葉県 76歳 男性
社長の言葉づかいの、明るさ、楽しさに感心。
歴史の重み、温泉の変化に、深く感動。
今後の当館の発展を期待します。
茨城県 女性
途中からの参加でしたが、
昔の湯治の姿を思い描くことができて、
興味深く面白く思いました。
外廊下での炊事の話が、特に良いなと・・・
面白かったです。
もともと、昔の人々の姿を想像するのが
好きなのですが、
リアリティを強く感じられたので、
心ふるえる感じがしました。
千葉県 62歳 男性
温泉の歴史を改めてよく理解出来ました。
わかりやすい語り口で、
積善館の歴史を、四万温泉の効能を楽しみました。
また来たいです。
千葉県 58歳 女性
積善館の建築の歴史、温泉の良さが
楽しくわかりました。
ツアー後の温泉は、泉質の良さが身体にしみました。
姉にすすめられて来ましたが、
本当に来て良かったです。
埼玉県 67歳 男性
興味深い解説で、大変勉強になりました。
良い企画でした。
埼玉県 33歳 女性
歴史を知ることで、
より積善館を楽しめることができたので、良かった。
ありがとうございました。