四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月6日)

歴史・文化

0306

埼玉県 57歳 女性
社長さんが自分で案内してくれるなんて
ビックリです。
来て良かったーって感じです。
ずーっと続けて下さい。
今回は1人で来ましたが、
夫と子供と3人で来たいです。
また参加して、2人にも感動してほしいです。
東京都 男性
四万温泉、当時の歴史を伺った後での湯が、
今までとは、ひと味違いました。
トンネル 趣がありますね。
エレベータから聞こえる水の滴る音が
素敵でした。
是非また、訪れたいです。
栃木県 54歳 女性
説明を受けないと、
歴史や四万温泉の内容や、
「千と千尋の神隠し」のつながりが分かりにくいので、
夕食や温泉、朝食を味わいながら、
今の幸せを感じました。
東京都 44歳 女性
楽しく参加させていただき、
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
埼玉県 33歳 男性
当時の歴史のある貴重な話が
とても楽しかったです。
参加してよかったです。
東京都 45歳 女性
古い建物の維持管理がたいへんそうですが、
観てもおもしろいものなので、
保持していただきたいと思いました。
埼玉県 31歳 女性
館内歴史ツアーとても楽しかったです。
娯楽としての温泉ではなく、
身体を治す為、湯治としての温泉である事、
ハッとさせられました。
とても貴重なお話だったので、
メモをとりながら参加すれば良かった~
千葉県 40歳代 女性
勉強になりました。
最初のトークがあと3分短いと疲れないです。
ありがとうございました。
50歳 男性
たいへん上手なお話、ためになりました。
勉強になりました。