四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月7日)

歴史・文化

0307

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 10歳 女の子
かざってある、しょるいなどがすごかった。
せつめいがわかりやすかった。
上だんのまのたなが、
ふうつは白いのに、金だった。
(気づいたこと)
群馬県 40歳 女性
昔の写真に写っていた様子は
とても興味深かったです。
建物の造りなども
実際には触れられない事が多いのに、
見て触れて、時代を感じられました。
とても良かったので、是非これからも続けて下さい。
社長さんのご愛嬌もとても良いです。
神奈川県 45歳 女性
社長様のお話がとてもお上手で、
すごく楽しめました。
歴史を文字だけで見るのではなく、
実際の場所で案内していただけるのも
よかったですし、
江戸とのつながりも
とても密接に感じることができました。
また来ます。
ありがとうございました。
神奈川県 43歳 男性
楽しかったです。
当時を初めて実感しました!!
家に帰ったら「千と千尋の神隠し」観ます。
千葉県 31歳 男性
温泉の良さがわかりました。