四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月18日)

歴史・文化

0318

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 58歳 女性
今まで泊った宿で、
このようなツアーは初めてでしたが、
流れが分かり、とても良かったです。
時間も良かったと思います。
これからも続けていただきたいと思います。
東京都 24歳 女性
「千と千尋の神隠し」の舞台となった場所と聞いていたので、
社長さんが宮崎監督と写真を撮った画像を見て、
やはりそうなんだと思いました。
群馬の四万温泉はこれからもずっと続いて、
歴史に残る温泉となっていますが、
さらに長い歴史を語りつぎたいなと
思いました。
千葉県 62歳 男性
スライドも使って、とても分かりやすかったです。
「天国の駅」の撮影で貴館を使ったという噂を聞きましたが、
スライドに入れていただいたらと、思いました。
(はい。確かに吉永小百合さん主演の「天国の駅」の
ロケ地になりました。亭主)
埼玉県 24歳 女性
ありがとうございました。
昔の旅館の事が分かって良かったです。