四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(3月4日)

歴史・文化

0304

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 24歳 女性
積善館の亭主による「館内歴史ツアー」は、
ホームページで大変好評であり、
とても楽しみにしていました。
湯治場の歴史や「千と千尋の神隠し」について
詳しくお話をしてくださり、
とても興味深かったです。
ありがとうございました。
お話しを聞きながら、
亭主に対してなんとなく「釜爺」を感じました(笑)。
とても親近感がわきました♡
参加して本当によかったです。
埼玉県 24歳 男性
館内歴史ツアーに参加させていただき、
ありがとうございました。
積善館の歴史や昔の湯治客の思いを
知ることができ、
大変貴重な時間を過ごすことが
できました。
東京都 46歳 男性
今回で4回目の宿泊、
館内歴史ツアーは3回目の参加になります。
何度参加しても、お話しにアレンジがしてあって、
とても楽しめます。
ありがとうございました。
東京都 47歳 女性
昨年のちょうど今ごろも参加しました。
今回で3回目です。
「千と千尋の神隠し」を観て
予習もしてきました(笑)。
何度参加しても楽しいです。
昔の人やアニメを思いながら
お湯を堪能しました。
ありがとうございました。
東京都 30歳 女性
こんな古い旅館に泊まったことがなかったので、
色々見ることができ、
とても楽しかったです。
東京都 50歳 女性
スライドとお話がとてもよかったです。
他の旅館にはないよさでした。
明治時代の本館の写真がハガキであったらと、と
思いました。
ありがとうございました。
埼玉県 40歳 男性
由緒ある歴史を理解でき、
とても良かったです。
埼玉県 37歳 女性
ジブリが好きなので、
説明を聞いて良かったです。