四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月4日)

歴史・文化

0404
アンケートをご紹介いたします。
群馬県 15歳 女性
わかりやすい説明で、
とてもおもしろかったです!
1度来てみたかったこの旅館で
歴史ツアーに参加できて、
本当によかったです。
これからも頑張ってください!!
東京都 51歳 女性
スタッフの方の感じがとても良かったです。
お弁当スタイルの食事(本館)はヘルシー系で
安心して残さずいただきました。
ガイドツアーのお話は、
お宿の歴史だけでなく、
昔の方の温泉に対する思いもしのばれ、
参加して良かったです。
またぜひ来たいです。
ありがとうございました。
広島県 59歳 男性
19代目ご当主人の知識に恐れ入りました。
参加してほんとうに良かったと思っています。
是非続けていただきたいと思います。
ただ、ご主人があまりにおしゃべり好きなので
早口で少し聞き取れない時もありました。
もう少しゆっくりしゃべられても
いいと思います。
(大変失礼をいたしました。気を付けます。亭主)