四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月5日)

歴史・文化

0405

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 10歳 男子
お話しが楽しかったです。
むかしの机が欲しくなりました。
埼玉県 49歳 女性
積善館の昔からのお話が興味深かったです。
建物内の柱や家具など
歴史が感じられるものが多く、
見るだけでも素敵ですが
説明を受けて
いっそう楽しく拝見しました。
ありがとうございました。
埼玉県 15歳 女子
積善館は、本当に「千と千尋の神隠し」の世界に
まよいこんだようでした。
歴史ツアーは、とてもわかりやすくて、
積善館を知ることができました。
今度から温泉に来るときは、
祖先に感謝して、ゆっくりつかりたいです!!
また積善館にとまりたいです。
埼玉県 72歳 女性
昔ながらの山荘と風景、建物のすべてが
感動しました。
客室からの風景とせせらぎの音、
色々な温泉を体感させていただき、
ゆったりとした時間を体感できました。
社長の積善館の歴史の話も
とても感動しました。
埼玉県 48歳 女性
館内歴史ツアーに参加させていただき、
ありがとうございました。
積善館の事がとてもよくわかりました。
「千と千尋の神隠し」のモデルになったと、
楽しみに館内をまわりました。
映画との話題をもっと話しても、
楽しめると思います。
埼玉県 35歳 女性
貴重な写真やお話、物等が
見れたり聞けたりして
とてもよかったです。