四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月21日)

歴史・文化

0421

アンケートをご紹介いたします。
東京都 25歳 女性
とても建物に興味があったので、
歴史ツアーをして頂けて嬉しかったです。
温泉の説明も分かりやすかったです。
今度は元禄の湯の2Fや3Fが見てみたいです。
ありがとうございました。
東京都 42歳 女性
湯治の歴史、興味深かったです。
ありがとうございました。
東京都 64歳 男性
真田氏のNHK放送もあり、
上杉、北条、徳川が
武田氏后のこの地域をめぐって争ったとの歴史
面白く思ってます。
その意味で、今日のオーナーの
新潟と群馬をつなぐ重要な街道の宿場との説明、
興味深くうかがいました。
今回は初めてですので、
またこの地を訪れたいと思いました。
東京都 72歳 男性
大変参考になりました。
40数年前、家族で本館に
宿泊させていただきました。
赤い橋がなつかしく思いました。
東京都 72歳 女性
うまく文章には書けませんが、
大変参考になりました。