四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月27日)

歴史・文化

0627

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 41歳 男性
ただ宿泊するだけでなく、
説明を受けての宿泊は、
心に残るものになると思います。
話も分かりやすく、
亭主のトークも絶妙でした。
今回の宿泊は、日常から離れ、
心の洗濯ができたように感じました。
群馬県 38歳 男性
館内歴史ツアーに参加して良かった。
積善館の歴史を分かりやすく
説明して頂きましたし、
本当に勉強になりました。
有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
グッド!!
群馬県 68歳 女性
館内を見て回る事はあるけれど、
今回ツアーに参加させて頂き、
とても良かったです。
なつかしいお話をしていただき、
又、人力車の話は
なつかしく思いました。
満足した宿泊でした。
無記入
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
社長、今後もお続け下さい!!
群馬県 65歳 男性
歴史的な建物についての解説を、
文字ではなく、言葉で聞け、
良く理解出来た。
多分、長々と文字で説明されても
読まないで終わってしまうだろう・・・
群馬県 27歳 女性
楽しく歴史の話を聞く事が出来て、
充実した時間でした。
実物を見つつ、説明をして下さるので、
延長戦? も楽しめました。
秋田県 58歳 女性
館内歴史ツアー、とても勉強になりました。
これからも続けて下さい。
ありがとうございました。
秋田県 58歳 男性
社長さんへ
大変だと思いますが、
いつまでもお安い宿泊パーク
お願いします。
今後とも、ツアー案内ガンバッテください。