四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(7月2日)

歴史・文化

0702

アンケートをご紹介いたします。
栃木県 69歳 女性
ツアーのお話を聞き、
昔の人の苦労と努力がわかりました。
ふだん入浴しても気にならずの事がたくさんあり、
これからは感謝の気持ちで接していきたいと
思います。
ありがとうございました。
愛知県 29歳 女性
楽しいツアーでした♪
昔の人がどのような気持ちで訪れたのか、
温泉のもともとの姿を知る事が
出来ました。
また宿のつくりなども分かり、
宿への見方もかわりました。
参加して良かったと思いました。
新潟県 77歳 女性
初めての四万温泉の旅、
2泊させて頂き感謝してます。
娘が3年前によせてもらい、
良かったのでつれてきてくれました。
19代目館主様の案内、
大変面白かったです。
すべてを忘れての別世界でした。
お風呂良し料理良し、
スタッフの方々のやさしい対応も
とても良かったです。
次回は紅葉の時期におじゃましたいと
思います。
千葉県 60歳 女性
歴史のある風情のある旅館でした。
従業員さんの対応もとても親切でした。
食事もおいしかったです。
千葉県 65歳 男性
伝統ある旅館で、歴史の重みを感じました。
展示品の説明書があれば
良いと思いました。
栃木県 女性
興味深いお話で、
あっという間の時間でした。
温泉を、とても有り難くいただきました。
帰ったら、友達に話をしたいと思います。
また、お願します。
神奈川県 27歳 女性
ジブリの方も張り紙で予告があると
嬉しいです。
古い歴史が知れて良かったです。