四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(7月13日)

千と千尋の神隠し

039

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 49歳 男性
館主のあくなき探究心に感銘いたしました。
ちょっとしたミステリーを読んだような気分に
浸ることができ、
いい土産になりました。
旅先での思いがけない収穫こそ、
旅の醍醐味だと思います。
これからも続けていただきたいと思います。
神奈川県 47歳 女性
大好きな映画のモデルとなった所を案内して頂け、
とても嬉しかったです。
とてもわかりやすい説明で、
宮崎監督もこの風景を、この空間を楽しまれたのかなと、
時間を越えて思いを馳せました。
館内ツアーのすぐ後で、大変だったと思います。
ありがとうございました。
埼玉県 74歳 女性
今日は娘に誘われて来ました。
「千と千尋の神隠し」の映画に使われたと思う場所の旅館だと聞き、
楽しみに来ました。
描く人は行った所とかをモデルに描くので
(自分のイメージと同じだと)、
千尋が足を出していた所が、白竜が上がって来る所は
同じでびっくりしました。
川が湖に例えて、女中部屋が同じモデル。
家に帰り又見るつもりです。
大変楽しかったです。
良い思い出になりました。
埼玉県 52歳 女性
期待に応えていただきました。
とても良い思い出になりました。
埼玉県 45歳 女性
とっても楽しみにして来た甲斐がありました。
今回は子供達を置いての旅行だったので、
次回は子供も連れて来たいです。