四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(8月5日)

歴史・文化

0805

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 女性
とても興味深いお話しを
ありがとうございました。
特にスライドでの本館の説明の際の
当時の写真は、
まるで学校の教科書を見ている様で
懐かしささえ感じました。
是非これからも歴史を刻み、
また新たな画像が加わる事を
心より期待しております。
埼玉県 45歳 女性
四万温泉や積善館の歴史は
興味深かったです。
300年の歴史を感じながら
お湯を楽しみました。
ありがとうございました。
東京都 49歳 男性
四万温泉の歴史を実感できて
非常に感銘を受けました。
千葉県 22歳 女性
最初寝ちゃったけど楽しかった。
千葉県 55歳 男性
ホームページ等で下調べはしておりましたが、
実際に目で見て生のお話を聞かせていただき、
積善館の伝統と歴史を感じる事ができました。
ありがとうございました。