宿泊予約

空室検索

新着のお知らせ

news

よくあるご質問

よくある質問 ~お料理・食事場所~

飲み物の持ち込みは可能ですか?
お好みのお飲み物、記念のお飲み物など当館でご用意のないお飲み物のお持ち込みは可能ですが、本館も含めすべての館でお持ち込み料がかかります。予めご了承下さい。
お持ち込み料は、3,000円(税別)です。

 
自炊は出来ますか?
県指定重要文化財のため、調理器具の持ち込み、自炊(調理すること)は固くお断りしております。

 
到着遅いのですがいつまで食べられますか?
本館のご夕食のお時間は18:00~19:30でございます。 19:30を過ぎるとご提供ができかねますのでお早目の到着をお願いいたします。
   
 
追加料理は当日でも可能ですか?
当日でも可能でございますが、仕入れ状況によってご用意できかねる場合がございます事ご了承くださいませ。

 
食事のアレルギー対応はできますか?
当館では食物アレルギー症状のある方へ、食材を一部変更するなどの対応をできる限りさせていただきます。
変更につきましては、電話でご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。
メール等での連絡の場合、内容の確認ができないことが多いため対応できかねます。あらかじめご了承ください。
 
当館は調理場が一つとなりますので、洗浄や消毒は行っておりますが、完全にアレルゲン物質を取り除く事ができません。出来る限りのご対応となります。
 
また、下記のご要望については充分な対応ができないためお断りしております。
 
・重篤なアレルギー症状をお持ちの方への対応
・調味料の変更(小麦や大豆アレルギー等による)
・出汁の変更
・減塩の希望
 
その他、食材の好き嫌い等への対応もできかねます。

 
料理を追加する事は出来ますか?
上州牛のステーキや天婦羅盛り合わせ等の別注料理もご用意しております。 当館HPの「お料理ページ」に別注料理を掲載しております。

 
減塩食を作ってもらう事は出来ますか?
申し訳ございませんが、減塩食については対応できかねます。

 
離乳食作ってくれますか?
申し訳ございませんが、離乳食のご用意はございません。ご持参いただければ幸いです。
 
 

ご宿泊のお誘い

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です

お電話でのご予約
TEL.0279-64-2101 / 9:00~19:00

空室検索

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です