宿泊予約

空室検索

新着のお知らせ

news

よくあるご質問

よくある質問 ~ご予約・プラン~

周辺にコンビニはありますか?
四万温泉内にはございませんので、必要な物は事前にお持ち込み下さい。

 
どれくらい先まで予約できますか?予約は何日前からできますか?
ご予約は6か月先まで受け付けております。

 
キャンセル待ちできますか?
お電話でのみ承っております。お問合せくださいませ。

 
宿泊をプレゼントしたいので、宿泊者とは別の物が支払いたいのですが。
予約時にWEBからご予約頂きのクレジットカードでお支払い頂くか、予約後に振込み頂くことも可能でございます。 振込みの場合、当館から請求書をお送り致します。尚、現地で発生したお飲み物代等はご宿泊者様に支払いいただきます事、ご了承くださいませ。
 

チェックアウトの時間は延長できますか?
本館は延長は出来かねますが、佳松亭・山荘でございましたら通常11:00アウトを12:00までの延長が可能でございます。(延長料金3,000円税別)
 

別々に到着しますが大丈夫ですか
対応させて頂きますが、17時を過ぎる場合はご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 

事前に支払はできますか?
振込みでのお支払いも承っております。当館から請求書を送りますので、ご希望の際はご連絡下さい。
 

未成年のみでの宿泊はできますか?
基本的にはご宿泊いただけますが、保護者様の同意書のご提示をいただけない場合は
ご宿泊はお断りいたします。未成年者様のご宿泊の際は、同意書を下記ボタンよりダウンロードし、
ご記入いただいたものをご宿泊日当日、フロントまでご提出ください。

同意書ダウンロード



チェックイン時間がおそくなりそうなのですが。
17時を過ぎる場合はご連絡をお願い致します。それ以前のお時間の場合は、予定より遅れる場合でもご連絡は不要でございます。
  

朝食だけの宿泊、素泊まりも可能ですか?
申し訳ございません。当館ではお受付をしておりません。

ご宿泊のお誘い

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です

お電話でのご予約
TEL.0279-64-2101 / 9:00~19:00

空室検索

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です