宿泊予約

空室検索

新着のお知らせ

news

よくあるご質問

よくある質問 ~施設・サービス~

キャンセル待ちできますか?
お電話でのみ承っております。 お問合せくださいませ。  

 
チェックイン前やチェックアウト後に、荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前及びチェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付けください 。 お車でご来館後、徒歩で観光に出かけられる場合も、お車・お荷物をお預かりいたします。
 

クレジットカード使えますか?
JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・銀聯がご利用頂けます。
 

チェックアウトの延長は出来ますか?
山荘・佳松亭にご宿泊の方は、1室1時間3,000円(税別)にて承ります。 最長12時迄のチェックアウトの延長が可能です。 予約状況により承れない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
 

コインランドリーはありますか?
壱番館に無料でご利用頂ける洗濯機をご用意しております。尚、乾燥機のご用意はございませんので、予めご承知下さい。
 

パソコンの貸し出しは行ってますか?
申し訳ございませんが、パソコンの貸し出しは行っておりません。 ご持参頂ければ館内のWI-FIはご利用頂けます。
 

車いすの貸し出しありますか?
車いすの無料貸し出しを行っておりますので、お気軽にフロントスタッフにお申し付ください。 尚、館内には大浴場までの通路に階段がございますので、予めご承知下さい。
 

ベビーベットはありますか?
お食事会場ではご用意がございますが、お部屋でご利用いただけるものはございません。 また数に限りがございますので、ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ。

 
高座椅子の用意はありますか?(高座椅子とは何ですか?)
お座敷で正座や胡坐をすることが難しい方が、楽にお座りいただける少し高さのある座椅子でございます。 当館でもご用意ございますが、数に限りがございますので、ご希望の際はお早めにご連絡くださいませ。
 

チェックインとチェックアウト時間を教えて下さい
佳松亭・山荘ご宿泊のお客様:チェックイン:15時~18時・チェックアウト:11時まで 本館ご宿泊のお客様:チェックイン:15時~18時・チェックアウト:10時まで ※17時過ぎるようでしたらご連絡くださいませ。
 

別々に到着しますが大丈夫ですか
対応させて頂きますが、17時を過ぎる場合はご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 

事前に荷物やプレゼントを送っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。 ご宿泊される日より3日前からお預かりさせて頂きます。 お送りになる際は、お手数ですがご宿泊予定日、予約者の名前(プレゼントの場合はプレゼント)等をご記入ください。 ご到着いたしましたら、こちらから到着したとの連絡をさせてます。
 

チェックイン時間がおそくなりそうなのですが。
夕食の準備がございますため、17時をすぎるようでしたら当館へお電話いただきますようお願いいたします。
 

バーなどのお酒が楽しめる施設はありますか?
ございません。温泉街のお店まで足をお運びくださいませ。
 

DVDはありますか?
DVD・Blu-rayプレイヤーの貸し出しは行っておりますが、数に限りがございます為 ご希望の際はお早めにご連絡くださいませ。

ご宿泊のお誘い

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です

お電話でのご予約
TEL.0279-64-2101 / 9:00~18:00

空室検索

BEST RATE
公式サイトからのご予約が一番お得です